人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

黄金色のススキ~曽爾高原~

昼間の曽爾高原の記事。

昼間はあんなに暑かった曽爾高原ですが、日が沈むと急に冷え込んできます。
10℃以下になりました。

1.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_2215404.jpg


夕日を浴びたススキは黄金に輝きだしました☆

2.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22182092.jpg


3.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22282817.jpg


4.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22284914.jpg


5.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22291743.jpg


6.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_2229306.jpg


7.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_2230108.jpg


8.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22302011.jpg


9.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22305465.jpg


10.スローシンクロで♪ススキの下部には当たらないように手で影を作りながら撮影♪
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22314595.jpg


11.多重露光^^
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22315611.jpg


12.ライトアップ(曽爾高原山灯り)が始まりました☆
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22321094.jpg


13.
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_2232253.jpg


14.星がすごくよく見えました♪ こんなに見えると思わなかったので、星グッズ持っていってませんでした。
残念-.- もう1回行きたいです♪
飛行機に邪魔されましたがf^^;
黄金色のススキ~曽爾高原~_f0169170_22323241.jpg



ススキは身長より高くて、夕日を撮るのに絶好のポジションを見つけて撮っていたのですが、だんだん周りに人がいなくなってきて、暗くて何も見えないし、でも夕日の残りの明かりを撮りたいし・・・w
ってしてるうちに、完全に真っ暗ww
ケータイのライトをフル活用し、ちょっと遭難しながらやっとの思いで、生還しました039.gif
そしてすごく寒い。。


でも、星空がすごくキレイなので、また行きたいです♪♪
天体写真撮りにきている方もいらっしゃいましたよ^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
秋を楽しむお出かけスポット!
by vivi-d | 2009-10-16 00:00