人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

水都大阪-灯りプログラム1


ちょっと時間があいたんで水都大阪にフラフラっと寄り道^^

1.ミラーチップイルミネーションってイベントで、金属光沢のプレート(短冊みたいに1つ1つに願い事が書いてます)を竹につけていて、風が光がいろんな方向に反射される様子が綺麗です。
水都大阪-灯りプログラム1_f0169170_1173669.jpg

でも風が強くて動いちゃってますw

2.長い工事期間を経てオープンしたバラ園。(バラは暑さで弱っていますw)
秋になるとキレイな気がします。今の季節はあんまり・・・
水都大阪-灯りプログラム1_f0169170_118637.jpg


3.
水都大阪-灯りプログラム1_f0169170_1182713.jpg


4.
水都大阪-灯りプログラム1_f0169170_1184297.jpg




今回はちょっと寄っただけなので不完全燃焼です。
また行かないとっ♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

walzさん、次の火曜日の夜あたりにいかがですか??
by vivi-d | 2009-09-14 02:00