人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

LOUVREⅠ

8日は桜を撮ってきましたが、量が多く整理に時間がかかるので、
中途半端な連載でずっと延期してたフランスの記事から037.gif
困った時のフランスで!!w

LOUVREⅠ_f0169170_029569.jpg
LOUVREⅠ_f0169170_0291662.jpg

ルーブル美術館の中に入りました^^

チケットを買うには列に並ばないといけないし、販売機から購入方法もよくわからないので、

こんな便利なものを見つけました030.gifパリ・ミュージアム・パス
ちなみに日本でも買えます。パリにあるほとんどの美術館などの施設に入り放題なのですごく便利だと思います^^

LOUVREⅠ_f0169170_0352327.jpg
ミロのヴィーナス
LOUVREⅠ_f0169170_036385.jpg
サモトラケのニケ

廊下や天井が装飾されていてキレイです~

LOUVREⅠ_f0169170_0365394.jpg

LOUVREⅠ_f0169170_0371071.jpg


有名なのはコレ


LOUVREⅠ_f0169170_037412.jpg
モナ・リザ

ピントが甘いのは許してくださいw すごい人だかりでした☆
でも、ホントはこういうのが撮りたかった

LOUVREⅠ_f0169170_0371785.jpg

金髪の女学生さん(たぶん)に合わせてモナリザをボカして・・・w
でも、左の光ってる丸いのに邪魔されました(スイマセン)



LOUVREⅠ_f0169170_040204.jpg


[撮影日:3月16日]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by vivi-d | 2009-04-09 01:00