人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

夜間徘徊・・・。

こんな夜にカメラとか大きな荷物を持って町中を怪しい人影が・・・



辿り着いた先は、横浜の赤レンガ倉庫060.gif060.gif

夜間徘徊・・・。_f0169170_23525944.jpg


夜間徘徊・・・。_f0169170_23541633.jpg


こんなに横浜の夜がキレイだと思わなかったので、ミニ三脚しか持ってきませんでしたorz
大失敗です~

色温度はほとんどが5500~5600Kで撮ってますが、3200Kにしても面白いです070.gif

夜間徘徊・・・。_f0169170_23572415.jpg
奥に見えるのはランドマークタワー♪♪

夜間徘徊・・・。_f0169170_235873.jpg

夜間徘徊・・・。_f0169170_23582844.jpg


ちなみに泊まったのは、ココ♪ 最近は高級志向なのでww
夜間徘徊・・・。_f0169170_004241.jpg
右よりにある三日月の形のホテル^^☆
豪華すぎて・・・。将来はバンバンこんなとこに泊まれるようにリッチになりたいです012.gif
ペンタックスの新機種買う資金が危なくなりましたww


ミニ三脚の操作がしずらいので横位置の写真ばかりです~☆
夜間徘徊・・・。_f0169170_033374.jpg


撮りすぎて整理が大変ww まだまだ続きます~


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

新機種K-7は高感度ノイズが良くなればいいのに。ISO800が使えますように!
載せる気になりませんf^^
載せてるのはISO100で4・5枚目だけISO400です。
by vivi-d | 2009-06-16 00:20