人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

銀色のススキ~曽爾高原~

1.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_11501639.jpg


10月11日(祝)に奈良と三重の県境にある国立公園曽爾高原(そにこうげん)に行ってきました^^☆
今回は昼間の記事です。夕日から夜はこちら。
当日は、すごい快晴058.gif 雲が1つくらいあったほうが絵になるのになぁ。と思いながら車で行きました004.gif  が、すごい渋滞にまきこまれましたww  
結局、着いたのは昼過ぎ。


2.風で動きまくるんで撮るのは大変でしたf^^
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12133393.jpg


3.亀山を登っています。道が狭い&人が多いんで写真撮るのは大変。。
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12135592.jpg


4.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_1222102.jpg


5.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12162795.jpg


6.左側に湿地(お亀池)が見えます。
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12164573.jpg


7.夜はお亀池の周りでライトアップされます
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12172620.jpg


8.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12181526.jpg


9.亀山の頂上付近は岩がゴロゴロしてて登りにくいです。
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12182943.jpg


10.頂上は風が気持ちよく、景色がサイコー★
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12184815.jpg


11.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12193115.jpg


12.山道は途中まで整備されています。
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12195120.jpg


13.
銀色のススキ~曽爾高原~_f0169170_12213118.jpg


この後、日が沈んできて、ススキが黄金色に輝く様子は圧巻でした016.gif
「曽爾高原山灯り」ってライトアップのイベントもしてました☆
夕日から夜まで全部撮ってきました^^
また次回に紹介します。
   

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
秋を楽しむお出かけスポット!
by vivi-d | 2009-10-14 12:30