人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Reisefoto-

【München】2日目:ルードヴィッヒ2世の城巡り①

ほぼ無計画でドイツに来たのですが、せめて1日くらいは観光でも♪と思っていってきました^^☆

まずはリンダーホーフ城Schloss Linderhofへ★



バス停から城までは10分弱くらい。ちょっと遠い・・・
けど店がいくつか並んでいるので見ていくのもいいかと思います。

【München】2日目:ルードヴィッヒ2世の城巡り①_f0169170_0165683.jpg


天気は晴れ!!バスで向かう途中は雨が降ったりで心配していましたが。
山の天気はすぐに変わります^^

【München】2日目:ルードヴィッヒ2世の城巡り①_f0169170_0194195.jpg

たまに噴水が見れるようです。
【München】2日目:ルードヴィッヒ2世の城巡り①_f0169170_0192295.jpg


リンダーホーフ城の内部は金ぴかで豪華な造りですが、撮影禁止です。。


でも、それよりも大変なことが起きました!!


写真撮りながら歩いていたら、右のカメラストラップがほどけて、カメラが遠ざかっている様子がスローで見えた。

次の瞬間、鈍い音と弾けて高速で飛んでいく物体が見えた。カメラ落下させた!!

レンズから石畳に直撃して、最も気に入っているFA31mmLimitedが・・・。

ぺっこりww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by vivi-d | 2010-08-04 10:00